バレンタイン番外編

この時期出回るデパートのバレンタイン用のカタログを手に入れたので
ちらちらと見ていました。
買う買わないは別にして、眺めているだけで美味しそうなカタログです。

『FAUCHON&Q-pod.』ラブマカロン&プチチャーム
携帯にもストラップ付けない派ですが、これは美味しそう&可愛い!!
カロン型のストラップが個人的に超ツボ。
これ欲しい!と思ってお値段見たら¥5250!!
一粒300円〜500円のチョコレートが当たり前のように載っており、
それらにもびっくりしていたのに、更に目を疑いました。
見間違いかと思った。
カロン2個にストラップでこのお値段ですか……
カロンって1、2口食べてすぐ溶けてしまうような物なのに。


もしかするとこのマカロンストラップに付いている銀玉が実は
真珠が付いてたりするのかと思ったのですが、そうではないようです。
そうじゃなきゃマカロンが実はハンバーガー並みの大きさだったりするのかしら。
だったら納得だけど、それはそれで嫌だ(笑)
そもそも男性の方はこんなストラップ貰って嬉しいの??って疑問が。
機会があれば現品見に行ってきます。
高島屋限定だそうです。