しませんでした。

転職がどうとか言っておりましたが、結局今の会社の大阪事務所へ
転勤する事になりました。
給料は地域手当の差¥2000しか変わらないらしいですが・・・・・・
自分自身の事情もあり、妥協する事になりました。

初の通勤ラッシュを体験しました。
最初は頑張ってみようと思ったのですが、座れないのがしんどいので、
あっさりフレックスでの出社に変更しようと思います。
仕事はまあ、これからぼちぼちです。
お昼は会社周辺に飲食店が割とある事もあり、とりあえずお店探索中。
今日はチーズオムライス(¥600)。
チーズたっぷりで美味しかったのですが、
隣の人が食べているチキンカレーも美味しそうでしたので、
また行ってみたいと思います。
他にもお洒落なお店もあるようなので、お昼がかなり楽しみだったりします。


通勤は乗り継ぎ2回あるのですが、結構階段が多いと思います。
今までが車通勤車移動だったため、ほとんど歩きませんでした。
足が疲れてむくんでしまいます。