『Cafe Meri-Melo』(西区新町)

今朝は通勤電車で立ちっぱなしで疲れたため近場にしてみました。
春休みが終わったからでしょうか、列車に人が増えているような気がします。

「日替わりワンプレートランチ」
海老フライ・きのこのクリームコロッケ・サラダ・ショートパスタ・ご飯で¥700
写真では分かりにくいかもしれませんが、海老フライは3本乗ってます。
コロッケも2個乗っていて嬉しいところ。サラダもたっぷりでボリュームがあります。
クリームコロッケはとろ〜んとして熱々で美味しかったです。
ただし料理が出てくるまでちょっと時間が掛かります。
昼食時の人入り考えると回転が悪そうですが、
座った人は最後までゆっくり食事できるといった雰囲気があります。
(ランチのドリンクは¥200引き)
店内は可愛いお店なのに男性ばかりで、6人掛けテーブルの4人相席だったのですが、
3人共喫煙者で参りました。ちょっと行き辛いです。