『十勝そば』(西区新町)

朝から肌寒さを感じていたので暖かい物が食べたくなりました。
近場ではラーメン屋は見当たりませんので、うどん・そばの類になります。
本日は先日行った『うな茂』のお隣にあるそば屋さんです。

日替わり定食:
かつ丼・そば(またはうどん)・コロッケ小・切干大根・漬物 ¥800
ここもよく人が並んでいるだけの事はあり、ボリュームがあります。
かつ丼は久々に食べました。卵とじが熱々で美味しかったです。
そばは普通かな。とろろ昆布が入っていました。
定食のメニューが色々あって選べるのが良さ気です。
店に入る前、リーマンが「ここの唐揚げが旨い」と言っていた通り、
かなりの人が唐揚げ定食を注文していたので今度頼んでみようと思います。
あと気になったのがBGM。吉幾三でした。