『feel mezza notte(フィール メッツァ ノッテ)』(西区北堀江)

雨降ったり蒸したり暑かったり。気候の変化がてきめん身体にきます。
今日はいまいちランチの気分が盛り上がらなかったのだけど、
折角雨ふっていないのでちょっと歩きました。
  
鶏肉とクリームチーズの香草パン粉焼き+サラダ+スープ+ライスorパン ¥840
デジカメ忘れたので携帯で撮影しました。
鶏肉の上にクリームチーズ、グリーンの香草が良く映えています。
付け合せのポテトやパプリカも程よくグリルされており、良い焦げ目が付いています。
チキンはチーズの塩気と香草の風味が合わさって中々美味いです。
家でもこういうのを作れるようになりたいものです。
文句があるとすれば、ご飯が美味しくなかった点です。
水気が足らないのは水加減次第ですが、お米の甘みも感じないほど味気ない物でした。
これはかなりマイナスポイントです。