『山田ランチ』(西区新町)

7/18オープンのチラシが貼ってあるのを見つけ、早速行ってみました。
メニューはカレーとオムライスとオムカレーの3種類。
勿論ふわとろオムカレー ¥850 を注文。

お約束な卵ふわふわ〜なオムライスにカレーがたっぷり。
大きめ玉ねぎにしっかりした豚バラ肉が多めに乗っています。
ライスにはきのこが入っており、カレーは程好く辛めになっています。
昨日オープンしたばかりだそうですが、女性客は私が初めてだそう。
店名にもなっている山田さんという女性が厨房で鍋を振っていました。
夜は近所のお店で働いており、昼間だけここでランチを始めたそうです。
見ているとフライパンの中の溶き卵に紙パックの牛乳を直接注いでいました。
それでトロトロ卵になるのかなぁ?気になります。